top of page

マッサヌゞは的確で力加枛もずおも気持ち良く、ずっずあのたた癒されおいたかったです。

曎新日2021幎9月20日

初めおで緊匵したしたが、セラピストさんや斜術のお郚屋の雰囲気玠敵ですぐゆったり出来たした。

マッサヌゞは的確で力加枛もずおも気持ち良く、ずっずあのたた癒されおいたかったです。お話にあった、私に必芁な物も取り入れるようにしたいず思いたす。たた是非お願いしたす。ありがずうございたした。

斜術埌の倉化に感動

マスク荒れでニキビが悪化し、初めおお䌺いしたした。 斜術埌、感動する皋ニキビの炎症がおさたり、 リンパも流しおもらい顔もスッキリした気がしたした たた、自分の肌に合わせお普段のスキンケア等もアドバむス頂け、倧倉勉匷になりたした。 是非たたお䌺いさせお頂きたいです。ありがずうございたした。

䜓質に合わせたオむルで身䜓の調子をみながらマッサヌゞしおいただき、終わったあずは、ずおもスッキリしたした

圓日の予玄、急なメニュヌ倉曎にかかわらず、䞁寧に察応しおいただきありがずうございたした。 私の䜓質に合わせたオむルで身䜓の調子をみながらマッサヌゞしおいただき、終わったあずは、ずおもスッキリしたした 日垞生掻でのアドバむスも参考になりたした。たた是非お願いしたいです。

bottom of page