top of page

施術後の変化に感動!

マスク荒れでニキビが悪化し、初めてお伺いしました。

施術後、感動する程ニキビの炎症がおさまり、

リンパも流してもらい顔もスッキリした気がしました!

また、自分の肌に合わせて普段のスキンケア等もアドバイス頂け、大変勉強になりました。

是非またお伺いさせて頂きたいです。ありがとうございました。

マッサージは的確で力加減もとても気持ち良く、ずっとあのまま癒されていたかったです。

初めてで緊張しましたが、セラピストさんや施術のお部屋の雰囲気素敵ですぐゆったり出来ました。 マッサージは的確で力加減もとても気持ち良く、ずっとあのまま癒されていたかったです。お話にあった、私に必要な物も取り入れるようにしたいと思います。また是非お願いします。ありがとうございました。

体質に合わせたオイルで身体の調子をみながらマッサージしていただき、終わったあとは、とてもスッキリしました!

当日の予約、急なメニュー変更にかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 私の体質に合わせたオイルで身体の調子をみながらマッサージしていただき、終わったあとは、とてもスッキリしました! 日常生活でのアドバイスも参考になりました。また是非お願いしたいです。

bottom of page