top of page

お客様への愛情と敬意が溢れる素晴らしい施術です。

更新日:2021年9月20日

駐車場もサロンの前にあって便利です。

サロンのある三階まで階段で上ります。

サロンは静かで落ち着いています。

最初にカウンセリングしてくださって、五行(火・水・木・金・土)の中からその日のコンディションに合ったオイルを選んでくださいます。

心地よいBGM、心地よいベッド。

セラピストさんの柔らかさの中に芯のある温かい手が洗練された手技で奏でてくれる至福のオイルトリートメントに、糸がゆるんだピノキオみたいに無防備に自分をゆだねることができました。

施術後のティータイムには有田焼の美しいお茶碗にうっとりしました。

経験豊かなセラピストさんの、お客様への愛情と敬意が溢れる素晴らしい施術です。

どうもありがとうございます。

また伺います。

施術後の変化に感動!

マスク荒れでニキビが悪化し、初めてお伺いしました。 施術後、感動する程ニキビの炎症がおさまり、 リンパも流してもらい顔もスッキリした気がしました! また、自分の肌に合わせて普段のスキンケア等もアドバイス頂け、大変勉強になりました。 是非またお伺いさせて頂きたいです。ありがとうございました。

マッサージは的確で力加減もとても気持ち良く、ずっとあのまま癒されていたかったです。

初めてで緊張しましたが、セラピストさんや施術のお部屋の雰囲気素敵ですぐゆったり出来ました。 マッサージは的確で力加減もとても気持ち良く、ずっとあのまま癒されていたかったです。お話にあった、私に必要な物も取り入れるようにしたいと思います。また是非お願いします。ありがとうございました。

bottom of page