top of page

疲れ気味だった顔が上がり目がパッチリになり施術後の自分の顔にびっくりしました(笑)

更新日:2021年9月20日

先日はお世話になりました。

とても癒された時間となりました。


はじめにカウンセリングシートに記入すると、それを見ながら陰陽五行のどのタイプで今どんな状態であること、その状態に合ったオイルを使いその部分を重点的に施術します、など、とても丁寧に説明してくださいました。


初めてで緊張しましたが、とても落ち着く素敵な空間と、絶妙な力のマッサージ、ホットストーンの気持ちよさに徐々にリラックスでき、終わる頃にはウトウトする程緩み、温泉に入ったようにポカポカになりました。フェイシャルでは、疲れ気味だった顔が上がり目がパッチリになり施術後の自分の顔にびっくりしました(笑)

思った以上に自分の身体が疲れていたことにも気づき、心身ともに緩むことができました。

施術後のローズヒップティーは身体に沁みました。

おかげさまでその後の予定も気分良く過ごせました。


また、リピートしたいと思います。

ありがとうございました。

施術後の変化に感動!

マスク荒れでニキビが悪化し、初めてお伺いしました。 施術後、感動する程ニキビの炎症がおさまり、 リンパも流してもらい顔もスッキリした気がしました! また、自分の肌に合わせて普段のスキンケア等もアドバイス頂け、大変勉強になりました。 是非またお伺いさせて頂きたいです。ありがとうございました。

マッサージは的確で力加減もとても気持ち良く、ずっとあのまま癒されていたかったです。

初めてで緊張しましたが、セラピストさんや施術のお部屋の雰囲気素敵ですぐゆったり出来ました。 マッサージは的確で力加減もとても気持ち良く、ずっとあのまま癒されていたかったです。お話にあった、私に必要な物も取り入れるようにしたいと思います。また是非お願いします。ありがとうございました。

bottom of page